まだまだ暑いですね

2017年08月22日

最近は深夜の雷雷がすごいですね

少々寝不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか?



土曜日は春野町でいつもお世話になっている材木屋さんよりバーベキューのご招待していただきました。

ありがとうございますニコニコ

まだまだ暑いですね

まだまだ暑いですね

お施主様も一緒にみんなで楽しい一時となりましたパンダ

まだまだ暑いですね
家を建てられてから新しい家族に恵まれたお施主様も
ご家族で参加していただきました。

抱っこさせてもらってもご機嫌で、とっても可愛いパンダ




まだまだ暑いですね

まだまだ暑いですね

そしてこちらの面白い写真は・・・大工さんと伊豆へ慰安旅行に行った写真です。

立体的に見えたり・・・目の錯覚って面白いですねニコニコ





まだまだ暑いですね

まだまだ暑いですね
来月いよいよ次の現場の上棟ですキラキラ

自社の倉庫より自然乾燥材を積み込み加工準備です。

加工された木は本当に美しいのですキラキラ

また素敵なおうちの紹介をさせていただきますラブ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。