見学会ありがとうございました

2018年06月21日

天気にも恵まれ、2日間の見学会も終わりましたニコニコ

多くのお客様やお施主様に来ていただき、

木の心地良さを体感していただけたかと思います。



見学会に来れなかった方に・・・

こちらの写真をご覧くださいませ↓ニコニコ



見学会ありがとうございました
木のぬくもりたっぷりのリビング


見学会ありがとうございました
ムクの一枚板のカウンター


見学会ありがとうございました
リビング 荒わし天井


見学会ありがとうございました
キッチンはクリナップのクリンレディー。
ステンレスのキャビネットで丈夫!

カウンター横の桧のそり丸太はお宮にも使える材木なんですナイス

見学会ありがとうございました
和室の腰壁は、杉のうづくり。。。

荒わし天井の化粧梁は桧。。。

どちらも木が美しく、木の香りがたっぷりです。

見学会ありがとうございました
玄関正面の壁には、樹齢300年もの杉の根株が目に飛び込みますびっくり


見学会ありがとうございました
洗面所の壁は水に強いミカゲ調のパネルでお掃除もラクラクです。


見学会ありがとうございました
桧の階段板は素足で歩くと気持ちいいですラブ

2階にはキャットウィークもあり、1階の廊下に明かりを取り込んでくれます。


見学会ありがとうございました
ロフトへ続く階段。。。


見学会ありがとうございました
2階7帖の洋室+書斎+ロフト

勾配荒わし天井で、空間が広々としています。


見学会ありがとうございました
6帖洋室も勾配荒わしと壁の一部も杉板張り木がたっぷりニコニコ


見学会ありがとうございました
ウォークインクローゼットの壁にも杉板を使用しております。



モデルハウスは予約制にて随時見学出来ます。
見学されたい日がございましたら携帯までご連絡くださいませ。

090-5038-1219   磯部

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。