来春ニューモデル完成予定

2013年12月18日

現代 家康君の住まい 浜北区に来春登場!家キラキラ
家康君のつぶやき・・・

わしが住むには 4間に台所35坪くらい 
自然素材で作る桧の家が良いな~
わしの希望はこれじゃ


☆基礎は館の命!ハートベース立ち上がり一体打ち150㎜巾ベタ基礎があたりまえじゃ
☆大事な土台は桧4寸角じゃ
☆大事な柱は、桧材 しかも自然乾燥材じゃ太陽
☆和室は柱を見せるのが当たり前じゃ
桧無垢の骨太の家は長期住まいができるのじゃ~
地球温暖化に貢献する合法木材を使用するのは、安心じゃの~おすまし
☆お天とう様太陽日当たりの良い家は効率がよくお得じゃ~
☆後々家族が増えたら間仕切りできる構造が良いな~ラブ
吹き抜けからは家族の声も姿も身近に感じられる絆の家家が良いな~
ロフトは眺めもよし目遊び心もあり音符子供も楽しめ最高じゃ~
自然素材の荒わし天井は香りもよし、居心地が良いのじゃ~
外の音もシャットアウト!ひみつ四季を通じてよく眠れるな~睡眠
☆冬も薄着で健康経済的な住まいじゃの~足跡
☆夏は森林浴の中に居るような居心地の良い住まいなのじゃ~クローバー
リビングには開放感あふれるような床材は無垢材が良いな~
収納もいろいろたっぷりほしいな~家
設備は良い物が後々お金もかからないのじゃ~
外観はシンプルモダンが良い 飽きがこないのじゃ~
☆家の強度は金物に頼るではなく梁の大きさ 組方 素材が重要なんだ
骨太でびくともしない構造力こぶが満足じゃ~
職人は木心を知りつくした熟年の大工さんにやってもらいたいの~ナイス

家康君の夢を現実に・・・キラキラ   つづく・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。