赤いラナンキュラスが咲きました!

2014年02月10日

2月は上棟や地鎮祭、桜台の見学会など、
磯部建築はイベント満載です。

寒い季節ですが、庭先の赤いラナンキュラスがキレイに咲きました。
蕾もたくさんついているので、これからポンポン開いていきそうで楽しみです。

名前はラテン語でカエルを意味する「ラナ」に由来します。
ラナンキュラスの仲間の多くがカエルが住むような湿地に自生することにちなむらしいですよ。
カエル・・・って。
赤いラナンキュラスが咲きました!

今、北区から南区まで、建築中のお家がたくさんあります。
磯部建設の基礎の状態や躯体の状態を直に見たい方、いらっしゃいましたら、
ご案内しますので、<磯部>090-5038-1219までご連絡くださいね!

3月を過ぎると、浜北のモデルハウス【家康君の家】もOPENします!
また見るのじゃ



さて、2月の見学会のお知らせです。
自然素材を随所に使用している、見どころ満載のお家です。
大黒柱と桧階段の玄関



桜台 完成現場見学会
日時:2月22日(土)23日(日)
10:00~16:00
ナビ設定:浜松市西区桜台2-13-66

完成現場地図→https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zM9ltJtgCKS8.k4F4omj6_API

皆様、ぜひ、自然素材満載の磯部建設の家を見に、お気軽にいらしてください。
小さいお子様は、<藤原>がお遊びのお相手を致しますので、お子様がいらっしゃる方は声をかけてくださいね!


*外構工事は、見学会の際は、まだ完成しておりません。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。