本日、上棟です!

2014年02月16日

浜松市南区西町にて、磯部建設にて竣工中の住宅、本日上棟を行いました。
南面が広々して、とても日当たりのよい場所です太陽
本日、上棟です!


今日の浜松は風がすごく強いですね。
お施主様も寒そうです・・。
でも、図面がカタチになっていくって、ワクワクしますね。

柱を立てて、壁が出来て、クロスを張って・・・
と、出来上がるにつれて、お部屋の広さの感じ方も違ってくることと、思います。
本日、上棟です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、2月の見学会のお知らせです。
こちらは浜松でも北の方角・・・西インターのすぐ近くですよ。
自然素材を随所に使用している、見どころ満載のお家です。


磯部建設 桜台完成現場見学会
日時:2月22日(土)23日(日)
10:00~16:00
ナビ設定:浜松市西区桜台2-13-66

完成現場地図→https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zM9ltJtgCKS8.k4F4omj6_API

皆様、ぜひ、自然素材満載の磯部建設の家を見に、お気軽にいらしてください。
小さいお子様は、<藤原>がお遊びのお相手を致しますので、お子様がいらっしゃる方は声をかけてくださいね!


*外構工事は、見学会の際は、まだ完成しておりません。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。