桜台現場の建前です

2014年04月04日

各地で桜が満開になりましたね花
皆さんもちろんお花見はされましたかはてな
来週はいよいよ入学シーズンキラキラどうか桜がこのまま満開でありますようにラブ

さて桜台の現場の建前が4月2日に行われましたのでご報告いたします家社長自らも体を張って頑張りました汗


自然乾燥ならではのつやの良いピンクの天竜杉の梁です
桜台現場の建前です


いよいよ建方です
上から見てみると・・・構造の仕組みがよく分かりますねまるっ
桜台現場の建前です


お施主様が大好きな曲り桧の変木です
お宮の屋根のスミ木によく使用されるんですよナイス
桜台現場の建前です


これから出来上がっていく様子を皆さんにも見ていただけるよう、たくさんのショットを掲載できるように頑張ります!お楽しみにハート
ゴールデンウイーク前には家康君の家もご覧いただけるかも?
乞うご期待ニコニコ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。