9月に入りました(^^)

2014年09月03日

ご無沙汰しておりますおすまし
朝晩が涼しくなり、身体がほっとしておりますが・・・日中はまだまだ暑いですね汗夏の疲れも出てくるこの季節・・・皆様もお身体大切にされてくださいませパンダ

ブログはお休みしておりましたが・・・現場は着々と完成に近づいておりますよ力こぶ

では領家の現場報告です家

遮熱シートを張ると夏の室内の温度上昇を2~3度抑えて、暮らしを快適にしますよラブ

9月に入りました(^^)


遮熱シートの上からサイディング張り始めました。

9月に入りました(^^)


ここで・・・遮熱シートの豆知識ですナイス

磯部建設では『ラミテクトサーモ』という遮熱型透湿防水シートを使用しております。

こちらの遮熱シートは特殊素材と表面金属加工との組合せにより、外壁から室内へ放射される輻射熱を効果的に反射させ、住宅内温度を低下させます。また冬は熱の流出を低減してくれます。

また、室内から屋外への湿気の排出は損なわずに、外からの熱気や冷気の侵入を防げる優れた防風性も実現しています。

みなさんお分かりになりましたでしょうかうわっ


キラキラ旅先で社長が目にした素敵なお庭キラキラ心が落ち着きますね。
現在桜台の現場の庭も・・・このような庭をイメージして作っております。完成を楽しみにお待ちくださいハート
9月に入りました(^^)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。