まだまだ・・・家康君はつぶやきます。。。

2014年09月11日

おはようございます。あいにくの曇り空です曇り

昨夜は雷がすごかったですね雷みなさんゆっくり眠れましたでしょうか?

今日もつぶやき聞いてくださぁいうわっ

まだまだ・・・家康君はつぶやきます。。。


自然素材の荒わし天井 は香りもよし、居心地が良いのじゃ~

外の音 もシャットアウト!四季を通じて よく眠れるなぁ~

夏は 森林浴 の中に居るような 居心地の良い 住まいなのじゃ~

冬も薄着で 健康経済的 な住まいじゃ

リビング には開放感あふれるような 床は無垢材 が良いなぁ~

まだまだ・・・家康君はつぶやきます。。。


まだまだ・・・家康君はつぶやきます。。。


木の香りふりそそぐ和室でお昼寝したら気持ちよさそうですね眠っzzz

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。