家康君の住まい 見学会開催!

2014年09月22日

朝晩は涼しく・・・すっかり食欲の秋に突入してしまいましたびっくり

みなさんも秋の味覚を楽しんで・・・風邪に負けない身体づくりしてくださいませパンチ

さて・・・来月浜北にあるモデルハウス 家康君の住まいの見学会を開催いたします。

今日は家康君最後のつぶやきを聞いてくださいねひみつ

家康君の住まい 見学会開催!


収納もいろいろたっぷり欲しいなぁ

設備は良い物だと後々お金がかからないのじゃ

外観はシンプルモダンが良いの 飽きがこないのじゃ

家の強度は金物に頼るでなく 梁の大きさ 組み方 素材が重要なんだ

骨太で びくともしない構造が満足じゃ

職人は木心を知り尽くした熟年の大工さんにやってもらいたいのぉ


家康君の住まい 見学会開催!


家康君の住まい 見学会開催!


一段上がりの和室で・・・天井を眺めながら・・・みなさんなら何を考えますかニコニコ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。