見学会ありがとうございました。

2014年10月08日

お祭りのお囃子(の練習?)を聞きながらブログ作成中ですミカン犬

今週末はお祭り日和になるといいですね太陽

先日は見学会にお越しいただきありがとうございました。

現場の見学もできますので、2~3日前にこちらの携帯までご連絡くださいませ。ご案内いたしますキラキラ家キラキラ

090-5038-1219 磯部まで

見学会ありがとうございました。

和室に大木がラブ
クロスを貼ると木目の美しさがさらに浮かび上がりましたねキラキラ



見学会ありがとうございました。

自然乾燥材の特権 木肌の色つやが別格ですよ!
見てるだけで木の香りが・・・なんだかいい気分うわっ

見学会ありがとうございました。

自然乾燥材の真っ黒な材木もカンナで削れば・・・ほらっこの通りキラキラキラキラ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。