見学会ありがとうございました。

2015年02月20日

先日は 大自然の家モデルハウス の見学会にお越しいただきありがとうございました。

現在進行中の西山の現場も来月にはお披露目ですキラキラ家キラキラ

こちらも 木の香りがたっぷり、心の癒される住まい となっておりますミカン犬

お施主さんご家族の笑顔が待ち遠しいですニコニコ

そしてあわせてモデルハウス  家康君の住まい 第二弾 も建築中

初代 家康君の住まいでは多くのお客様に喜んでもらいましたニコニコ

また、お客様よりいただいた声も大切に・・・次の家康君の住まいがどのように変わっているのか・・・お楽しみにニコニコ


木の温もりっていいですよラブ

見学会ありがとうございました。

見学会ありがとうございました。

見学会ありがとうございました。

随時見学もできますので2~3日前にはお電話下さい。ご案内いたします
 
 090-5038-1219  磯部

おすすめじゃ!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。