ゴールデンウィークいかがでしたか

2015年05月07日

大型連休も終わり・・・気持ちを新たに皆さん頑張りましょうパンチ

ぶらり旅の一コマですミカン犬


三島大社へお参りに行ってきましたニコニコ

三島大社は、源氏再興が成功したということで、旗揚げの神社として有名です。

何か事業を興すときや旗揚げをするときに三島大社はいい気をもらえるそうですナイス

商売繁盛・仕事運アップ・厄除け・安定などに特にご利益がるそうですラブ

ゴールデンウィークいかがでしたか

ゴールデンウィークいかがでしたか

ゴールデンウィークいかがでしたか


伊豆半島にある小室山ロープウェイからの眺めは最高です

遥かかなたに・・・富士山と大島も見ることができました

ゴールデンウィークいかがでしたか

ゴールデンウィークいかがでしたか




磯部建設では、ただ今モデルハウス建築中

ロフトあり・・・アイディアいっぱいの住まいとなってますのでお楽しみにラブ

ご相談ありましたらお気軽にお電話下さいませバリ三

090-5038-1219  磯部


おすすめじゃ!!








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。