クリナップ大感謝祭

2016年12月14日

今日はクリナップ大感謝祭に行ってきましたくす玉

クリナップのショールームはクリスマスムードたっぷり星

サンタさんやトナカイさんがカレーとシチューを御馳走してくれました。

とっても美味しかったですラブ

クリナップ大感謝祭

クリナップ大感謝祭



クリナップの歴史?や商品の名前の由来や社員さんの秘密?などの〇×クイズにも参加してきました。

なかなかの難問でしたが、磯部社長 最後の最後まで勝ち残り、2位でご満悦ニコニコ

クリナップ大感謝祭

クリナップ大感謝祭
甲子園球場のバックネットがクリナップ製だそうです!皆さんご存知でしたかびっくり



クリナップ大感謝祭


今年の3月に新装オープンしたクリナップのショールームに是非行ってみてください!家づくりの参考にもなりますよナイス

クリナップ 浜松ショールーム

浜松市東区薬師町792-2








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。