今年も一年ありがとうございました。

2017年12月27日

今年もあとわずかとなりました家

当社を家づくりに選んでいただきましたお施主様、見学会にお越しいただいたお客様に出会えたことに感謝いたしますハート本当にありがとうございました。


そして、いつも協力してくださる業者の皆さん、
現場にて頑張ってくださっている大工さんにも感謝感謝です!

来年もお客様が安心して暮らせる理想の住まいづくりを目指し頑張ります力こぶ




新しい看板も新調されました。お気に入りの写真がたくさんありすぎて・・・
チョイスするのが大変でしたが、素敵に仕上げていただき大満足ですラブ

楊子町にお越しの際はこの看板を探してくださいねニコニコ


今年も一年ありがとうございました。


今年も一年ありがとうございました。

大自然 桧無垢の家

一年以上、自社で自然乾燥させた
           桧無垢材を使う『匠の技』

自然乾燥 杉桧無垢の木の香りに癒される、家族のオアシスのような住まい


来年も年初めに小豆餅にて完成見学会ございます。(予約制)

是非多くのお客様に木の香りを体感していただけると嬉しいです。




年末年始のお休みのご案内
12月29日(金)~1月8日(月)


ではよい年末年始をお過ごしくださいませ家

磯部  090-5038-1219(見学会の予約の連絡先はこちらまでお願いします)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。