現場進行状況です!

2018年09月04日

神田町の現場報告です工事

ただ今床張り中です。 床材はカエデ 15㎜の無垢材です。

きれいな木目を活かしたオイル塗装仕上げの床材です。

床の写真は今回はごめんなさい汗

次回撮ってきますのでお楽しみにニコニコ


現場進行状況です!

現場進行状況です!
先日ユニットバスが取り付けられました。

クリナップのアクリアバス 1.25坪タイプ 少し広めでゆったりですね。

2方向に手すりもついていますナイス

浴室全体を保温材でまるごと包み、

高断熱浴槽で温度の低下を抑えてくれます。


ステンレスの天井は丈夫で高級感もありますね。



現場進行状況です!
玄関ホール天井です。

一部無垢の板のところに照明が入りますよキラキラ


現場進行状況です!
三本引きの玄関は開口も広々 

木目の軒天とマッチしますねナイス

土間収納への入り口もあり、お子様の自転車の収納などにとっても便利ですまるっ


現場進行状況です!

現場進行状況です!
これからサイディング張りです。

どのような顔になるのか楽しみですねニコニコ

現場の構造見学もできますので、ご覧になられたい方は携帯までご連絡ください

090-5038-1219   磯部


昨日 台風が来る前のいい天気太陽に写真が撮れました。

台風が被害なく無事に通過することを願いますひみつ










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。