見学会にお越しいただきありがとうございました。

2020年01月30日

先日の日曜日 夢ハウス28 お披露目見学会開催いたしましたキラキラ家キラキラ

天気の悪い中、来場いただきありがとうございますニコニコ

外から見るより、室内は広いんですね!という感想をいただきました。

はい!その感想待ってましたうわっ

見学会にお越しいただきありがとうございました。

遠方から、そしてご近所の方にも見学していただき嬉しい限りですハート

夢ハウス28は今後もブログにて見学会開催日をお知らせします。

お客様の都合に合わせて見学もできますので、

見学されたい2~3日前に携帯までご連絡くださいおすまし

こちらまで↓

090-5038-1219   磯部


モデルハウスはもう一件ございますキラキラ家キラキラ

みやびもご覧になりたい方 夢ハウス28から車で5分かかりませんので、
一緒に見学できますよまるっ

見学会にお越しいただきありがとうございました。

みやびは、夢ハウス28とは全く異なる空間を演出しております。

あなたのお好みはどちらですか?

実際に見て体感してくださいね!お待ちしておりますミカン犬


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。