ヒノキ無垢の家完成見学会本日から3日間開催!6月3日~5日



ヒノキ無垢の家 「よろこび」 の見学会を
銘木雑貨の店福ちゃんと同時開催!

場所  浜松市南区楊子町581

日時   6月3日㈮  13:00~
     6月4日㈯  13:00~
     6月5日㈰  10:00~


ヒノキ無垢の家 30坪の敷地に30坪の住まい。

ヒノキ無垢の家完成見学会本日から3日間開催!6月3日~5日


小さな土地に良い住まいができるかな?思っている人の参考になりますニコニコ

夢のロフト 大空間の気持ちよさ 自然木いっぱい ゆとりの間取り

新築計画の参考になる見所いっぱい

床から天井壁無垢材の住まい

夢を実現してみませんか?


東側 銘木雑貨の店福ちゃんでは自然木を使って

世界に一品だけのテーブルなどご自身で作ってみませんか?

そんな素材がいっぱいあります。

お気軽にお立ち寄りください。

ヒノキ無垢の家完成見学会本日から3日間開催!6月3日~5日

ご予約の方は下の携帯までショートメールか直接携帯にご連絡下さい。

090-5038-1219  磯部





同じカテゴリー(完成見学会!)の記事
見学会開催中
見学会開催中(2022-10-01 14:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。