桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~

桧の住まい 夢のロフト モデルハウス 『よろこび』

完成価格 1,980万円で!(諸費用込み)

  施工面積 33.56坪   坪単価 59万円~ 

  外構工事・照明・エアコン・カーテン・特殊工事は別途費用となります。

家康君のつぶやき・・・

おすすめじゃ!!

基礎は館の命 ベース立ち上がり一体打ち150mm巾 ベタ基礎が当たり前じゃ~

大事な土台は桧4寸角じゃ~

桧無垢材の骨太な家は長期住まいができるのじゃ~

地球温暖化に貢献する合法木材を使用する住まいは 安心じゃのぉ~

お天とう様の日当たりの良い家は効率が高くお得じゃ~

大きな窓からは太陽の光がいっぱい 健康に良いぞぉ

使い勝手の良い無垢のカウンタ―はたくさん欲しいなぁ~

ロフトは眺めも良し 遊び心もあり、子供も楽しめて最高じゃぁ~

自然素材の荒わし天井は 香りも良し、居心地が良いのじゃ~

外の音もシャットアウト!四季を通じてよく眠れるなぁ眠っzzz

冬も薄着でエアコン一台で省エネじゃ~

一年中 森林浴の中にいるような居心地の良い住まいなのじゃ~

リビングは開放感あふれるような 床材はムク材が良いなぁ~

収納もいろいろ たっぷり欲しいなぁ~

設備は後々お金のかからない良いものがいいのぉ~

外観はシンプルモダンが飽きがこなくていいのじゃ~

家の強度は金物に頼るのではなく 梁の大きさ 組方 素材が重要なんじゃ

骨太でびくともしない構造が満足じゃ~

職人は木心を知り尽くした熟年の大工さんにやってもらいたいのぉ~

そんな家康君の思いの詰まった家はここにありますナイス


桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
建物 東側

桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
建物 南側

桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~

桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
玄関ホール正面には焼杉の変木

右手はサクラの小市松の壁が・・・お客様にも大人気ラブ

天井の間接照明からは、柔らかい光がふりそそぎます。

土間から上がり降りがラクな無垢の式台がナイス



桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
リビング天井は無垢の自然乾燥の大梁がどっしりとびっくり

桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
キッチン手前 無垢のカウンタ―の下にもたっぷり収納があり、
食器も小物も整理整頓できますねナイス

キッチンルームは明るく、タイル柄のクロスとキッチンの色目がマッチ!

一段上がりの床は流しが見えにくくなってます。



桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
明るく気持ちの良いキッチン。

ここにも無垢のカウンターの下に収納ですっきりまとめました。

ゴミ箱のスペースも確保ナイス


桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
リビング側からの大容量の収納!


桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~

桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
リビング全体 一台のエアコンで快適 

大自然の雰囲気で心地よいですねラブ


桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~

桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
大きなカウンタ―テーブル 使い勝手いいですグッド



桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
リビングの6帖 右手にはムク材 手加工の松の階段の美しさラブ


桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
リビングは6帖とキッチン側との間にロールスクリーンで間仕切りできるようになっています。


桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~

桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
贅沢な松のムク板 素足で歩くと気持ちいいんですラブ



桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~

桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
2階 南側 カエデの無垢の床 勾配天井が空間をより広くみせてくれます。



桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~

桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~

桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
荒わし天井と和モダンの雰囲気で癒されます。

サクラの無垢の床とスギのカウンタ―

月のようなブラックの建具もおしゃれに演出ナイス



桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~

桧材と自然素材いっぱいの住まいが1,000万円台~
ホールは多目的に使えます。

見上げるとロフトがびっくり 

ちょっとした書斎コーナーもあり使い勝手色々。


4.6帖のロフトは無垢の床で気持ちいい!
大人も子供も嬉しくなる秘密基地!?


ぜひご家族そろってお越しくださいませ。

場所は南区楊子町581

三島楊子公園 北側ですまるっ

見学されたい日の2~3日前に携帯までお電話くださいませ。

090-5038-1219   磯部

早速見に行くのじゃ!
また見るのじゃ


同じカテゴリー(モデルハウス見学会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。