自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!

2023年08月10日

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

本日は浜松開誠館高校が甲子園 初出場!初勝利!!と、嬉しい話題もございましたニコニコ

開誠館高校から近く、広沢に木がふんだんに使われた自然素材の家が完成しましたキラキラ家キラキラ

見学会はございませんが室内の写真をどうぞご覧くださいませラブ



自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!
外観  南面全室 シャッター雨戸は標準仕様となっております。

また一階南面大きな窓は電動シャッターが標準となっております!

屋根は5重構造の下地でエアコン一台で年中快適!

大きなベランダはお日様に向かってお布団が干せてよいですね太陽

自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!

自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!
両サイドに嬉しい玄関収納スペースがいっぱいニコニコ

自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!

自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!
サクラ無垢の床に桧無垢の階段 

大きな桧のタイコ柱がお客様を出迎えてくれますよラブ

自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!
桧無垢の階段を素足で歩くと気持ちよいんですうわっ


自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!
真壁づくりの和室 桧の荒わし天井 居心地抜群!

自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!
床の間とテレビスペースを現代風にアレンジしてみました。

変木と違い棚は見ているだけで味わいがありますね。


自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!
堀こたつ式で10人が一緒に食事ができます。

机の大きさは1m×2.5m

床材は貴重なムクのカエデです。


自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!

自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!

天井は桧の荒わし天井

木の香りがいつまでも続きます。

キッチンのカウンターも杉の一枚板の一点物!こちらも標準でお付けしております。


自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!
コーナーには無垢の宝松の板張り 飴色のいい味が出てきます。

ふんだんに木が使われたリビングは永遠に木の香りが続きますうわっ



自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!
桧の荒わし天井


自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!

自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!
ユニットバスはクリナップ ユアシス。

壁のパネルの色や浴槽、床の色はお施主様のお好みでチョイスできます!

自然素材と桧ムク材の健康に良い住まいが     【広沢】に完成しました!
洗面所の床は防水床です。いつまでもきれいが保ててお掃除もラクですよ!

明日は2階をアップいたします!お楽しみにラブ


もし建物をご覧になりたいようでしたら、常時モデルハウスは見学できます。

お気軽にご連絡下さい。ご相談もお気軽にどうぞニコニコ

090-5038-1219   磯部




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。