今日はのんびりと・・・

2014年04月28日

土曜・日曜と見学に来ていただいたお客様ありがとうございましたニコニコ今日は・・・社長も副社長のふくちゃんも・・のんびり過ごしましたミカン犬
私ツジムラは、昨日のブログにも載せましたが、磯部建設の大切なお施主様・・・そして仲良しの友達の個展のお手伝いをしてましたキラキラ
個展に来られたお客様も木をふんだんに使った家をとてもほめてくださいましたナイスありがとうございます!

かさじぞうさん おもわずほっこり笑顔がこぼれますハート
今日はのんびりと・・・


さて・・・こちら浜北の見学会の会場
荒わし天井と照明がマッチしていて・・・それぞれの部屋がいい味を出しているんですね~今日はこちらの部屋をご案内します
一階和室 可愛い傘の照明です
ちょっぴり居酒屋気分!?
今日はのんびりと・・・


モデルハウスは寺脇町にもございます。
こちらも嬉しいロフトに収納にと見所満載ハート

予約制にてご案内いたしますので、携帯まで連絡してください
090-5038-1219 磯部まで
なお、ゴールデンウィーク中はお休みさせていただきますひみつ

さて明日はどの部屋の照明をアップしようかしら電球はまにゃご

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。