雨ですね…

2014年04月29日

ここしばらくいい天気だったのですが・・・

あいにくの雨ですね雨

でも今日の雨はいつもバタバタ走り回ってる私の心を落ち着かせてくれますハート   byツジムラ

さて・・・雨ということで、浜北『家康君の住まい』のこちらの部屋の照明を皆様に見ていただきましょうキラキラ電球

2階 7.5畳のお部屋です。

可愛いお花の咲いたような照明です。
こんな天気の日は、この暖かい光で心は晴れること間違いないですね太陽

雨ですね…


見学会に差し入れをいただきました(*^-^*)
Yさんいつもありがとうございます(≧∇≦)

とっても美味しくてうわっ

写真しかお見せできないのは非常に残念ですが・・・フフフ
浜北のオロにあるケーキ屋さんですよ(漢字が出なくてすみません)

雨ですね…


私はこちらをいただきましたうわっ  美味しすぎo(^▽^)o
雨ですね…



見学会の案内も随時お知らせします。
少々お待ちくださいませひみつ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。