完成見学会ありがとうございました

2017年03月28日

二週にわたり、見学会を開催させていただき、お施主様のO様には本当に感謝しております。ありがとうございました。

家づくりの参考にお越しくださったお客様、またご近所の方々も見学に来ていただきとても嬉しかったですハート

皆様には素敵ですねキラキラ収納がたっぷりでうらやましい・・・

何よりも一番は・・・やはり!『木の香りがいいですねラブ』でした。



完成見学会ありがとうございました
O様ご家族様、イエタテの取材や見学会・・・本当にありがとうございました。

完成見学会ありがとうございました
O様お気に入りの和室ですハート一点物の机と掘りごたつ・・・
ちょっぴり旅館の気分が味わえそうですね温泉


完成見学会ありがとうございました
私たちの家はどんな感じになるのかしら・・・?
これからの新居を楽しみにされているお施主様ご夫婦チェリー


完成見学会ありがとうございました
収納がたっぷりびっくりすごいわね汗


完成見学会ありがとうございました

完成見学会ありがとうございました
見て見てうわっロフトがとっても広い!
子供たちの遊び場にいいねラブ



見学に来てくださったお客様 ありがとうございました。

皆様からいただいた声をこれからの家づくりの参考にさせていただきますまるっ


同じカテゴリー(完成見学会!)の記事
見学会開催中
見学会開催中(2022-10-01 14:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。