夢のマイホームに向けて・・・木のお話

今週末より大瀬町 T様邸上棟キラキラ家キラキラ
どうかどうか雨が降りませんようにと願うばかりですうわっ


さて・・・今の住宅業界は、右も左もウッドショックで材木が無い困った話ばかり・・・ガーン
良い材木もなく、材木の値段も高騰中びっくり

マイホームの夢もどうなることやら・・・下降下降

夢のマイホームに向けて・・・木のお話
こんな木に囲まれた素敵な家に住みたいラブ

でも・・・めそめそと夢をあきらめている人にいいお話ですナイス


磯部建設なら桧や杉の良質な無垢材があります。

三年以上自然乾燥させた無垢材は色つやも最高なんですよラブ

この文章を見て、本当かな??と疑いますよね汗


夢のマイホームに向けて・・・木のお話

夢のマイホームに向けて・・・木のお話

夢のマイホームに向けて・・・木のお話
これが当社の資材の置いてある倉庫です。

・・・と言っても一部ですが・・・

一番下の写真は化粧梁につかう桧です。

背割れもしっかり開き、ここから呼吸します。

まだ木が生きているのです。

夢のマイホームに向けて・・・木のお話
夢のマイホームに向けて・・・木のお話

これが加工された桧の化粧梁。とても木の目が美しいですよねラブ

寺社仏閣にも使える材なのですナイス



実際に見学に来ていただけると納得できるのではないでしょうかニコニコ
また自分の建てる家がどんな木が使われてるのかを、

お施主様に見ていただいております。



夢のマイホームに向けて・・・木のお話

夢のマイホームに向けて・・・木のお話

夢のマイホームに向けて・・・木のお話


色々な資材  無垢の床  大切な構造体など、

見えないところの不安もしっかりと解消できます。


木の家がだいすきな方ラブ

一品物の素敵な住まい造りを一緒にしませんか?

夢を実現するお手伝いをさせてくださいニコニコ


ちょっと前へ進もうかな?と思われた方、お気軽にお電話くださいねニコニコ

連絡はこちらの携帯まで・・・

090-5038-1219  磯部

申し訳ございませんが6月11日~16日まで上棟につき電話に出れませんのでご了承願います。

同じカテゴリー(代表磯部の家づくりコラム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。