トラックの荷台を防水塗料で仕上げました!

住宅のベランダなどに施工されるFRP防水を、トラックの荷台に施工
雨や汚れから守りませんか?

トラックの荷台を防水塗料で仕上げました!

準備着工です!

トラックの荷台を防水塗料で仕上げました!

下地 処理 養生です!

トラックの荷台を防水塗料で仕上げました!

FRP防水施工中です。朝から始め4時ころの作業工程です。

トラックの荷台を防水塗料で仕上げました!

いよいよ完成です!これで いけすや住宅のベランダと同じくらい、耐水性にすぐれています。

20年くらいは大丈夫です!

もしご希望、興味のある方はご相談にのりますよ・・・携帯までどうぞ!  090-5038-1219  磯部



同じカテゴリー(代表磯部の家づくりコラム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。