安心 安全 健康住宅!

安心 安全 生涯健康住宅

当社では
無垢材のぬくもりを活かし・・・

四季折々 自然素材に包まれ・・・

快適で住み心地の良い住まいづくりを目指しております注目


半田山 I様邸 
安心 安全 健康住宅!

安心 安全 健康住宅!

安心 安全 健康住宅!

安心 安全 健康住宅!

安心 安全 健康住宅!

先日お客様に構造も見学していただきました。太い梁を支える為に柱が太いこと・・・

家はこうして呼吸してるんですよ・・・など、実際に構造を見ながら説明するとよく分かって頂けました。

空間を無駄なく利用し、思わず喜ぶ収納にも工夫がいっぱいの住まいです。

是非皆さんも木心知り尽くした社長の話を聞きにいらしてくださいニコニコ
モデルハウスの見学、構造見学はお電話にて予約をお願いします。

090-5038-1219    磯部




ゴールデンウィークは良い天気に恵まれましたね太陽
安心 安全 健康住宅!
浜松祭りの最終日は凧を見に行きましたニコニコ
たくさんの凧が気持ちよさそうに空にあがってましたよ宇宙人

同じカテゴリー(代表磯部の家づくりコラム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。