子供に優しい家!ムクの床はみんなの憧れ!

子供に優しい家!無垢の床はみんなの憧れ!

室内の内装にも無垢材をふんだんに使用していて、
モデルハウスの床や階段は素足で歩きたくなる気持ちよさ

桧無垢の階段も滑りにくく、
床からも木の良さが直に伝わってきます。
裸足が大好きな子供たちは、
のびのびと快適に過ごすことができますね

子供に優しい家!ムクの床はみんなの憧れ!

子供に優しい家!ムクの床はみんなの憧れ!

2階ホールは明るく開放的!
1階と趣向を変え、勾配荒わし天井仕上げは木に癒されます。
また古都のような雰囲気に。


こだわりの構造と無垢材があるからこそ、快適な空間がここにあるのです。

自然乾燥、杉・ひのき無垢の家をぜひ体感してほしい!

他にも、大きな無垢一枚板のカウンタ―や玄関の式台
焼き板の壁、丈夫なウッドデッキなど、
杉やひのきの無垢材をふんだんに使用
して、
ぜいたくで上質な住まいです☆

杉は3年、ひのきは2年以上かけて自然乾燥させるというこだわり。

木のぬくもり、木の香り、木の材質に感動しますよ☆

安心・安全な家では、子供たちの心と体も健康に!のびのびと過ごせそうですね
子供たちの笑顔いっぱいの『大好きな我が家』を造りたいですよね☆

そして、自然乾燥無垢の家の良さは
ぜひ!実際に体感してほしい!!


子供に優しい家!ムクの床はみんなの憧れ!
 

上質な無垢の家でマイホームの夢をかなえてみませんか❕


見学は予約制です。お気軽にお電話ください。
090-5038-1219   磯部

同じカテゴリー(代表磯部の家づくりコラム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。